お疲れ様でございます。

今日も仕事です。
{B06AB8FC-3AB0-46BC-9783-5E7F4C16D14F}

若い時は車の運転するのは
楽しくて仕方なかったけどさ…

最近
ほんと2、3時間運転してると
飽きてきちゃって…まぁ

なので、
お泊まりです。

毎日片道3時間も
行ったり来たり…してられっか!
朝の仕事始まりも早いし…

なので、ビジネスホテルさん
よろしくお願いします。お世話になります。


というわけで

暇なんで、よそのブログ巡りしてます。

ちょっと思ったのが…

気づくと、バイクのブログしか見てねぇなっ!

つーか、ネット見るのも

見るとこ決まっちゃってて

最近ワンパターンだな…と

寝ろよ?

そうねー

そうだな。

寝るかな。


ブログ書いてたら眠くなってきた。


モトGPのモト2予選見てる時くらい眠くなってきた…


てか、なんだろな…あれ

モト3でもウトウト寝ちゃうんだけどさw
モトGPクラスは気合入れてみちゃうんだよな。

あ、でも、
モト3も、モト2も好きなのよ?
ちゃんと全部見るし。後でね。

ブログもさ、、

書くときはさ、
眠くなくて、
時間あるときで、
ネタあるとき…

とか思ってると…

なかなか書けないもんでさ。

さて、と思って書き始めると眠くなって
アプリ保存。
アプリ保存。

たまに下書きアップ

そしてアプリ保存と…

んで、元気な時に仕上げて…アップ。

( ̄∇ ̄)

そういやあ、小学校の時、作文とか
超嫌だったな。

一行、二行書いてさ
考え込んで、、赤旗中断。

けどさ、なんか思いつくと
原稿用紙もっと持って来いや〜‼️
ってくらい、スラスラ〜と書いちゃってみたり。

でも、やっぱ思いつきで書いてるから
後から読むと、これ要らんな…とか…

んで?


おれは今、何を書こうとしてるんだか…

うーん、な、うーん…

今日思った事…でも


晩めし、松屋のカレギュウ大盛、
カレー味濃すぎてメシ足りねえ‼️
なので、牛めし並追加➡︎結果やはり後悔。食い過ぎ。

半蔵門の現場の近くの中国料理店の昼メシ、
味噌ラーメンを注文。辛くて美味かった。
ただの味噌ラーメン頼んだつもりだったが…
来たのは、辛味噌ラーメンだった。
美味かったけど。

朝メシ、立ち食いそば、半蔵門にて。
かき揚げそばとカレー丼。
ご馳走さまでした。
でも、
やっぱ、あさひの勝ち。あさひの圧勝。
(立ち食い蕎麦は、やっぱ「あさひ」だな)
{C56E4717-3249-47C9-A102-EB6F0CC0953C}



 明日は、何食うかな。

あさ、ビジホのバイキング
ひる、ファミマでスパゲッティとオニギリか!?
よる、うーん、、、ラーメン?

ここ最近、
メシを何にするか…考えるのが、
すごくめんどくさいって思っちゃうのが悩み。

贅沢な悩みだよな。

なんかいろいろ
コロコロ話が変わってね…はい。

すみませんね。

誰に?


おい、
情緒不安定かよ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マジで寝ようか。