結局息子が解熱した日に娘が発熱。

どうやらやっぱり感染症?かなにかだったようで…
娘はうつったと考えられます…

でもなんのウイルスか、息子を病院に連れて行かなかったのでわからず
猛反省えーん

頭がかたくなってましたね。。
PFAPAが兄弟でなることが多いとはいえ、
まず何か風邪!?細菌性だったら抗生剤だし、ウイルスだったらコロナの可能性も?
って、色々考えることはあったのに…ショボーン
そしておそらくそっちの可能性の方が高いのに。

「高熱!風邪症状なし!周期性発熱だ!」
と決めつけて勝手に落ち込んでいた私。

娘の症状も明らかにいつもの熱とは違い、

楽しみにしていたはま寿司に家族で行っていて…笑い泣き
着いた途端になぜか静かになる娘。
食べるもの聞いても食べない、食べない…
大好きないくらもあさりも食べない…

しまいにはえずきだしガーン

吐かれても困るので急いで帰宅、寝て起きたら39.5℃笑い泣き

そしてかなりの鼻声。PFAPAでは鼻は詰まるけどここまでにはならない不安

そしてかなりぐったり。目もあまり開かない

辛すぎて何度か泣く。

その日の夜寝てる時に大量に発汗。

熱ももうそこまで高くなかったです。

次の日37℃。治った?と思ったら午後に上がってきたので病院に連れて行きましたキョロキョロ

結局PCR検査のみでコロナかどうかしかわからず。
私はインフルとアデノも知りたかったえーん

喉はまぁ少し赤いくらいだそうで

でも結構喉は痛がる。

17日には完全に解熱してましたが、鼻詰まりがまぁひどい!

でも、鼻水全く無しで右鼻だけずっと詰まってる
息が苦しそう。
なんかちょっと変だな?と思ってしまう…

やっぱりアデノイドが変に腫れているとか…?

夜も眠れないから1時半くらいまでおしゃべり大あくび
可哀想すぎる…

もう少ししても改善しないようなら耳鼻科に連れて行こう笑い泣き

PFAPAは1日、2日で解熱なんてないしもっと熱が高い。

そしてPFAPA予定日は20日…!!

どうなるか…無気力

息子の病み上がりの不機嫌もまぁすごくて、

母限界ですチーン

早く2人とも元気になって楽しく過ごしたいよーえーん