こんばんは飛び出すハート



愛猫の為に


トレッタ購入致しましたニコニコ



6月永眠についた

デカちゃんの死をきっかけに



私なりに考えてみて



飲食やトイレの管理が



とーーーっても大事な事に




当たり前なんやけど



気付かされましたダウン



なので、トイレって結構汗うさぎ



とゆうか毎回見守る事なんて



私には無理滝汗



出来ないですおーっ!あせる



病院に行って、、


先生から(トイレ1日何回行ってますか?


と言われても、、、



たぶん、、、3回?4回?ぐらいかな??


(しか言えない私って悲しい



 そんな感じで

何気に見ていたAmazonの広告で知りました飛び出すハート




『トレッタ』とゆうトイレを購入致しましたひらめき電球



アプリで愛猫のトイレ管理ができる機能付き飛び出すハート



カメラ付きなので

めちゃくちゃ安心です照れ



そんなトイレを購入致しましたキラキラ音譜



設置は とーっても簡単飛び出すハート





QRコードを読み取ってラブラブ




組み立て手順に沿って目




組み立てるだけ音譜


こんな風に丁寧な案内がお願い


とーーーっても


分かりやすくて良かったです照れラブラブ




トイレ管理が難しい方に



おすすめしたいトイレです飛び出すハート






今日も最後まで読んで下さった方が見えましたら嬉しいです🙏キューン


(ありがとうございます愛



皆様、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ




それでは目パー

また、、、アップアップアップ