フィードフォワード・マインド&ボディ の活用
 

これまで,目標達成/課題解決の手法を学んだ経験もあり,その手法を用いて成し遂げようとした事も何度となくありますが,満足いく成果を上げたという感覚は全くと言って良いほど持つことができませんでした.
 
どうしてできないのだろう… と悩み自己否定で終わってしまう事が多かったのですが,その謎が解けたように思います.
 
それは,これまでの過去を前提とした 「目標達成/課題解決していない自分ありき」 という前提があまりにも力を持っていたのだということです.
 
ではどうするのか?
 
「目標達成/課題解決した自分ありき」 を前提とすれば良いということに気づきました.
 
イメージワークでは,自分自身を木にたとえ大地にしっかりと根をはり上へ上へと成長していくというイメージが良いと思っていましたが,実は,この 「大地にしっかりと根をはり」 の部分が私にとっては曲者でした.
なぜなら 「目標達成/課題解決していない世界」 に根をはっているわけで,そこからのエネルギー(波動)に染まった世界にどっぷりはまっていた(事に気づいてもいなかった)ので,それを文字通り 「根こそぎ変える」 という発想には行かなかったのです.
 
なので,「目標達成/課題解決した自分」 にしっかりと繋がるイメージをして,出逢うヒト・モノ,起こるコトは 「目標達成/課題解決した世界」 からの贈り物であり,「目標達成/課題解決した世界」 への道しるべであると祝福歓迎することとします.従来の自分にとっては,一見無意味だったりマイナスに見えたとしても,その見方・捉え方を手放しながら, 「目標達成/課題解決した自分」 として生きることを選択しようと思います.
 
ここで,「目標達成/課題解決した自分」 に繋がっているのは,今のイメージでは 「頭頂」 で繋げるイメージとしてます.最終的には大地から現実的なサポートも必要になりますが,それに先立ち,未来(天)からの贈り物を受け取ることが先決と考えています.そのためにもフィードフォワード・マインドと体幹に備わったフィードフォワード機能をしっかりと発動させ,「目標達成/課題解決した自分」 が引き寄せる現実のサポートを受け取ることで確実に飛躍することができると考えています.
 
という事で,乞うご期待!!!!!!!



 全ての平和・愛は私の中にあります。
永久に、いついつまでも。
ありがとう。愛しています。
感謝合掌🙏

全ての人に、全ての生命に、全ての存在にとって、等しくやさしい思いやり溢れるコミュニケーションが織りなす、UniversalGracefulWorldのクリエイションを実現することを此処に宣言します。

ゴスペル・ネーム
世那 弥舞翔/Se-Na yamato JP