34週妊婦健診☆ | 娘と母の成長記

娘と母の成長記

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日に妊婦健診に行ってきましたー!






お子様2349gまで成長してくれてました爆笑

次の妊婦健診では聖菜の出生体重くらいまでいってるんじゃないか不安でっでかいガーン


あたしの体重ですが、最近気づいたけど4週間おきにめっちゃ体重増える笑



体重指導はされなかったけど、2キロ近く増えてたから看護師さんなにか言いたげでした泣き笑い



今回はたまにかゆみが出るので一応カンジダの塗り薬と、浮腫が日曜日の聖菜の試合観戦から全然よくならなくて、相談したら漢方があるってことだったので処方してもらえました😊

少しでもよくなりますように...。



なんで高血圧でもないのにこんなに浮腫むんだろう。もうスニーカーもキツイのよ💧



帰りに出産一時金の手続きしてきて下さいとのことで、受付で申請してきましたー。もういよいよですなぁ~




次回の検診は2週間後だけど、その次から毎週検診です昇天なんだかバタバタしそうですなぁ~



あーってかバースプラン提出期限36週の時だったかも💦聖菜の時はなかったし、何書いたらいいかわからない真顔

大学生?とかの見学?の許可するかどうかも決まらないなぁ~少しでも役にたつならとも思うし、うーんどうしよ😓



なんだかんだもうすぐ生まれるという実感が無いんだろうな無気力

決められない...