6ヶ月目 | 娘と母の成長記

娘と母の成長記

ブログの説明を入力します。

今日から妊娠6ヶ月目に入りました照れ


最近は胎動もポコポコ凄くて、立ってても仕事中も感じる♬.*゚

今日は彼氏が触ってる時もポコポコ動いてくれて感動してもらえました✨
男の人はなかなか実感湧かないだろうからね~



なんだかココ最近暑いから?なかなか食欲が湧かず💦ちゃんと食べてはいるけど、作る気が起きない笑い泣き
体重増加も一旦落ち着いて、MAX50.8kgとかいってたけど、今日計ったら50.0kgでしたー。
どこまで増え続けるんだろガーンって怖かったから一旦体重増加が落ち着いてよかった…。
この前西松屋で買った黒ごまラテも効いてるのかな?お通じよくなった気がする!


ちなみに母子手帳もらいに行く前にアプリで予約させられたんだけど、
その時にとった母子手帳アプリっていうやつが結構有能なことに気づいて、

検診結果もちゃんと記録しとけばいつでもスマホで確認できるので。


そこで

体重管理の項目もあり



多分青い線が目安なんだけど、16週の時は既にオーバーニコニコ


今日の50.0kgでちょうど青い線に入れました!
この線通りに増えると、予定日で58kg~62kgの間みたいニコニコ
頑張ろ~妊娠生活って体重管理が地味に辛いよねひらめき

ちなみに!今日ちょうど6ヶ月に入ったし、聖菜の時妊婦姿の写真が1枚もないことを公開していたので


今日彼氏にお腹の写真撮ってもらいました📸



あれ!?上から見るとめちゃめちゃ出てるように見えるんだけど🤣横から見るとあんまり出てないびっくり逆に腰周りの方が肉ついて見える👀

へぇ~面白い笑

ってか髪伸びたな~
産む前にバッサリ行く予定なので、気が済むまで伸ばしますにっこり