🇰🇷語学留学→大学正規留学(現在)について綴っています

コメントやいいね、フォロー宜しくお願いします

____________________________________________

こんばんは 🌆

毎日、テレビをつければコロナウイルスのことばかりで不安しかない日々ですね


私の韓国正規入学もコロナの影響を大いに受けました


まず、入学式が無くなり登校開始日が2週間延長になりました

その2週間はオンライン授業で代用


私が通う大学の生徒の中にもコロナ患者が 😰


ということで、一旦日本に帰ることにしたんです

帰国したのがそれが3/4でした

ほぼ検査もなく、足止めされる事もなく家に帰り着いたのですが一応2週間は家から出ずに過ごしました


そしたら韓国に帰る飛行機があれよあれよと無くなり…




この度、休学するとこになりました




不安反面楽しみにしていたので少し残念ではありますが、現状の状況を考えてみると少し前の自分の判断は間違いでは無かったと感じています


学校も特別措置として、新入学生にも休学の権利が与えられました


8月一杯まで休学ですので、バイトでもと考えたのですが

どこもお客さんは来ず…という事なので今の所は祖母のたけのこ掘りの手伝いをしています🙃



リゾバの事を書く書く詐欺をしてすみません