はじめましての方は このブログを探して訪問してくださりありがとうございます 

いつも 来てくださる方 いつも 

いいね や コメントありがとうございます 📝


このブログは 韓国に留学するまで 留学してからも あたふたしながら でも こんな自分でも一歩を踏み出せる という事を 日々綴っている 日記です 😁


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんは

TOPIKの勉強を放り出して もう寝る体制 …

3級も取れなかったら笑われるのに 🤮🤮🤮🤮🤮


その話は おいときまして 🤭



先日 みんなさんがインスタにあげていて綺麗だと思ったので 양주나리공웡 という所に行ってきたのですが


なんと


豚さん🐖のせいで 閉園 

豚の花の関係は分からずですが それでも 人は多くて 小さく見える花たちもバックに写真を撮るカップルさんたち 




帰り際には まだ綺麗に咲いているのに おじさん達に引っこ抜かれてて 😕


電車とバスを乗り繋いで 片道2時間くらい掛けて行ったのに … 交通機関の値段が安い韓国だから笑い話にできました 笑


豚さん🐷のせいで 閉園になっているのに お腹が空いたからって言って そこの地域の豚さんを食べる能天気な自分とその友達




写真が縦になっちゃったんですけど … 携帯を横にしてみてください 🙇‍♂️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

🔻 見てくださるだけで 力になります お願いします

         [[[  https://polca.jp/projects/Iyql5wSjE0D  ]]]




Instagram ▼

@98.tpsk