はじめましての方は このブログを探して訪問してくださりありがとうございます 

いつも 来てくださる方 いつも 

いいね や コメントありがとうございます 📝


このブログは 韓国に留学するまで 留学してからも あたふたしながら でも こんな自分でも一歩を踏み出せる という事を 日々綴っている 日記です 😁


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お久しぶりです


いつも通り 明るい話では 無いのですが 😂

(ほとんど悩みについて書いているので)



大学準備の為に 日本に帰国して 大学入学の準備を着々と進めて

父と姉が 韓国旅行に来る時に アポスティーユも受けた書類、銀行残高証明書と父のパスポートのコピーを持ってきてもらえば 書類は全て揃う !

登録金は祖母が保険をかけてくれていたお金、学費は奨学金を申請してみて、あとはバイトで何とかなりそうだと思っていたのですが




父+姉が韓国旅行に来る予定だった 3日程前に脳梗塞で倒れてしまい

もう お先 真っ暗 …


それでも 父の病院には駆けつけず 韓国に居続ける自分

弟も妹も 父の病院には行っていないそうで 親不孝兄弟

生活費+学費の為に バイトをしたくて 10月にあるTOPIKの申請を来月にはしようと意気込んでいたのですが

これから どうやっていくのか もう考えられず ましてやお金の問題だから 頼れる人はおらず


日本に帰るべきなのでしょうけど 自分で汗水垂らして稼いだお金で 必死に生活と勉強をしている 楽しくて充実している今を 言葉掛け1つ、応援してくれなかった父の為に 台無しにされたくないっていうのが 本音です


稼いだお金は パチンコや賭博で使っていた父

今 大学生の妹と弟

誰にも帰ってこいとは言われませんけど 
(長女と長男は見舞いに行って 説明や同意書の確認はできる為)


てか、読者さんからしたら何人兄弟やねんっていう話ですよね 笑


はぁ、高校の時がどん底やと思っていたけど まだ這い上がれていなかったんだなって …


なんとか やってみます !!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Instagram ▼

こっちのaccountにいつもいます ▷ @ao___stagram_

こっちはリア垢のような感じ ▷ @ao0488dkdh
更新率は低めです



Twitter ▼

アメブロ用に作りました ▷ @q6TpMffGdiyePQX
更新率は低めです



アメブロを使いこなせないので 質問などは Instagramの方が有難いです 🙇‍♂️