はじめましての方は このブログを探して訪問してくださりありがとうございます 

いつも 来てくださる方 いつも 

いいね や コメントありがとうございます 📝


このブログは 韓国に留学するまで 留学してからも あたふたしながら でも こんな自分でも一歩を踏み出せる という事を 日々綴っている 日記です 😁


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんは

引っ越しも終わり 終業式も昨日済ませて 明日ついに日本に一時帰国 🇯🇵

自分は 4月(休暇明け) から中級に行ける事が 無事に決まり



初級 1-2 両方ともクラス1番になることができました 👏

クラス1番とは テストだけではないです 笑

出席率・テスト結果(中間&期末)・ネット授業 を合わせた合計なので こいつ頭良いなっていう人より やる気ある人に渡るようです 

実際 自分は中間テストがダメダメで 先生に

期末に挽回します !! って宣言しました

自分は その先生が大好きで その先生が今学期で退職してしまうので なにか爪痕を残したかったんです 😅

結果、先生に褒めてもらえて 

[ 応援してるよ 貴方は全て上手に出来てるし次に貴方がやりたい事も全て上手にできる ]

もう この言葉で 人に認めてもらうのつて嬉しいんだなって

韓国人の先生は 好きな生徒と嫌いな生徒で本当に態度が違います 笑

日本はそうしてはいけないような風習があると思いますが 

自分が習った先生ほとんどもう態度や表情に出ちゃってます

でも その方が その人を見てくれているような気がして自分は好きです

初級での授業の様子は 次に書きますね !! 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Instagram ▼

こっちのaccountにいつもいます ▷ @ao___stagram_

こっちはリア垢のような感じ ▷ @ao0488dkdh
更新率は低めです



Twitter ▼

アメブロ用に作りました ▷ @q6TpMffGdiyePQX
更新率は低めです



アメブロを使いこなせないので 質問などは Instagramの方が有難いです 🙇‍♂️