はじめましての方は このブログを探して訪問してくださりありがとうございます 

いつも 来てくださる方 いつも 

いいね や コメントありがとうございます 📝


このブログは 韓国に留学するまで 留学してからも あたふたしながら でも こんな自分でも一歩を踏み出せる という事を 日々綴っている 日記です 😁


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あけましておめでとうございます ^^ 

2018年は皆様のおかげで 留学の準備にバイトに留学にと 別れと出会いが満載の飛躍の年になりました

2019年も 沢山の経験をしていきたいと思っていますので 宜しくおねがいいたします 

昨日は MBC歌謡祭を見ながら過ごしました

友達はホンデのクラブに行ったんですが自分は行きませんでした 笑


そして 日本の友達のInstagramのストーリーを見ていたら どうしても蕎麦が食べたい .......

気持ちを押さえ込んで寝て、蕎麦の代わりにインスタントラーメン食べました 😂😂

自分ながらに かわいそうやな 


そして そのラーメンを食べている途中に 来客が !!?

その時 나 혼자 산다 を見ていたのでTVの音かと一瞬思いました

本当に来客がいらして なんと正月そうそうWiFiの修理に来てくださいました 🥳🥳🥳🥳🥳🥳

もう感謝しかないです 

正月そうそう修理に来てくれるのならば 壊れてすぐに学校にメールしていたらその日にでも来てくれそうな勢いなのに 

なぜ寄宿舎の先生にメールしてしまったんだろ …

もう ネット授業のためだけに学校の図書館に行かなくてすみます 😆

といっても 今学期のネット授業 1つも見てませんが 笑

今学期は 勉強しなさすぎて 今年から心を入れ替えたいと思います 😓


では 快適な寄宿舎になったので 今年も1年頑張ります

今日も最後まで 見てくださりありがとうございました

みなさん 良いお年を~ 👋

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Instagram ▼


こっちのaccountにいつもいます ▷ @ao___stagram_


こっちはリア垢のような感じ ▷ @ao0488dkdh

更新率は低めです




Twitter ▼


アメブロ用に作りました ▷ @q6TpMffGdiyePQX

更新率は低めです




アメブロを使いこなせないので 質問などは Instagramの方が有難いです 🙇‍♂️