おはようございます

朝 眠くて 耳が痒くて掻いたら ファーストピアスが外れてしまって ㅠㅠㅠ

近くにあった軟膏を塗って 鏡を見ながら格闘して 今やっと入りました 👂

はぁ … 朝から中々 疲れました

鏡を見ながらでも 後ろの穴が見えなくて 途中で止まってしまうし 結構焦りました



昨日は 頑張って持ってきた炊飯器でご飯炊こうと思ったら 炊飯器使えなくて萎えて 😬


ちゃんと変圧器も買って準備していたつもりだったんですが 何がいけなかったんだろう


やっぱり海外対応のものじゃないと 無理だったんですかね 🤔


でも お米を無駄にしたくなくて 普通の鍋で炊いてみたら案外簡単に炊けて 炊飯器買わなくて良かったじゃんと後悔の嵐 🤭🤭


昨日から炊飯器は部屋の飾りになりました www


ピアスも無事に入ったので もうすこし寝ようかな …


今週末は友達との約束も特にないし 友達も夜型なので お誘いが来るにしても夕方なので 


では また更新しますね 👋


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Instagram ▼


こっちのaccountにいつもいます ▷ @ao___stagram_


こっちはリア垢のような感じ ▷ @ao0488dkdh

更新率は低めです




Twitter ▼


アメブロ用に作りました ▷ @q6TpMffGdiyePQX

更新率は低めです




アメブロを使いこなせないので 質問などは Instagramの方が有難いです 🙇‍♂️