こんにちは こんばんは 

今日も見てくださり ありがとうございます

先週のテストの結果が 続々 帰ってきております

문법      94
말하기    ?
듣기      91
쓰기       ?
읽기      93     

あと 残り2教科 💧

クラスメイトに褒められたのですが 基礎ならば日本人は圧倒的に有利ですからね … !!

みんなと一緒に勉強をしても 自分は英語も ちんぷんかんぷん なので 黙々と1人で勉強をしておりました 笑

漢字圏と子とは少し 分かり合えた感じです 😬



そして 今日は学校を少し 散策 

📍 慶熙大学校 ソウルキャンパス
      (ソウル特別市東大門区慶熙大路26)






顔が写っていないものを 厳選しました 📷

インスタ映えしかないです 👀

今は 本当に綺麗で 登校時間も写真撮ってしまいます

この日に限って 白靴下 ww   ダサい

iPhoneの普通のカメラ で加工も一切してないです 

目に少し優しくない 黄色・緑・赤のオンパレード 🍁





栗鼠🐿 も発見しました !!

すぐに 逃げられてしましいましたが 😥

今日は 晴れていて 最低気温も5℃くらいで 暖かい秋麗でした 

秋麗という言葉を 初めて知りました

良い言葉です  日本語はたくさん良い言葉がありますね

韓国語にもあるでしょうけど それまで語学力が追いついていません 🤫


昨日は全然 眠れず EXOのMVを永遠リピートしてました ww

iPad + iPhone + iPhone + Android の4台を駆使しました 

少しは 役に立っていると良いですね ~ 👍

エクセルさん 一緒に がんばりましょう


日本はもう寒いですか ?!

日本は 秋が凄く短くなって すぐに冬になっていた気がします 😢

もう寒くなるかと 思って縮こまっていましたが 今週は比較的暖かいようです ☀︎

皆さんも 風邪をひかないように 体に気をつけてください


今回も 最後まで 見てくださり ありがとうございました

よい 1日をおすごしください 👋