こんばんは 

今日も 見てくださり ありがとうございます ☺️

今日から 親戚が🇰🇷に2泊3日で 旅行に来たので

親戚が到着した午後から一緒に東大門と明洞を回ってきました 

自分の持って来れなかった荷物を 沢山持ってきてくれたので 感謝感謝です 😢

ホテルにチェックインして 荷物を預けて 両替所を求めて 明洞へ

4人で 地図と携帯を交互に にらめっこして 無事に迷わずに到着できました 

両替をして 1万円が99000ウォン…  歩き回っていたら 中国大使館前に着いて がっくり 😩

両替したら





YOOGANE KITCHEN で ランチ ?!


微妙な時間に食べたので ランチ + ディナー の様になってしまいました 🍽


留学にきて 初めて チーズタッカルビ 食べました 


味は良かったのですが 最後の方は飽きてきてしまいました 😥


そして 明洞をまわり 東大門 へ


黄色い屋根の 闇市らしき所へも 興味本位で行ってみました (着いていっただけ)


今日は凄く 歩いた 1日でした 


自分が 1番年齢は下なのに 1番疲れてました 笑


どんだけ運動嫌いなのか 自分でも考えさせられました


明日も 色々 回るみたいなので サポートしつつ 楽しみたいと思います ✌️


サポートてきるかな 🙄 


月曜にテストがあるので その勉強もしなきゃなので 忙しい週末になりそうです

皆様も 体に気をつけて 良い週末をお過ごしください

では 今日も最後まで 見てくださり ありがとうございました 👋