おはようございます       あお です

今日は初登校の日でした~😊

昨日お伝えした通りハングルコースもといベーシックコースに決定したわけですが

張り出されていた教室に行くと…

ほぼアジア人がいない !!

飛び交うのは もちろん英語あとは聞いたことがないヨーロッパの言葉 (真相はわからない)

あれ ここ韓国だよね…と思わずにはいれませんでした

学校に登校する時も道が分からず キョロキョロして行っていたので たぶん不審者に思われていただろうし

日本語を話せない先生に日本語のみで話しかけて 
たぶん凄い子が来たなと思われたと思います 🤧

というかアジアが私を含めて2人 (おそらく)
全員 中国の方のクラスもいたので 中国人率が高いこの教育院では珍しいクラスだと 🙄

寮は結構 快適でした !!
なぜか20:00には眠くなり 体に鞭をうち洗濯をして
寝ました笑

それのおかげで 5:00には目覚め 😳
日本でほ考えられない生活習慣です

時間軸がブレブレですみません

今日も見てくださって ありがとうございます 😉