*Cocoa* ’s blog
Amebaでブログを始めよう!






1月30日から春休み(仮)が

始まりました






なんで(仮)かというと

再試があるかもしれないから






全部のテスト結果が貼り出されるのが

明日

再試がなければ

happyな春休みなのに

ありそうな予感…

もう勉強したくないー(>_<)






それにしても2ヶ月も休みで

何すればいいの?笑

バイトバイト遊びバイト

バイト遊びバイトバイト…

私の予定はバイトしかないのかっ

バイトすらあるか危ういというのに






春休み何して過ごそうかな…