春休み*1月30日から春休み(仮)が始まりましたなんで(仮)かというと再試があるかもしれないから全部のテスト結果が貼り出されるのが明日再試がなければhappyな春休みなのにありそうな予感…もう勉強したくないー(>_<)それにしても2ヶ月も休みで何すればいいの?笑バイトバイト遊びバイトバイト遊びバイトバイト…私の予定はバイトしかないのかっバイトすらあるか危ういというのに春休み何して過ごそうかな…