みんなは食品の買い物どうしてますか?


今はコロナもあるし

何より9キロもある乳児を連れて

スーパーに行って

重たい荷物を家まで運ぶのが

キツイのなんのってえーん



外出減らす為に1週間分まとめて

買ってるのもあって地獄ですドクロ



下矢印下矢印だから今回下矢印下矢印




生協始めてみましたルンルン




結果、

買い物の手間が減ってるし

重い荷物も持たなくて良いから

明らかに楽なハズなのに…



なのに…


何かすごく…




面倒臭い


なーんか楽になった

気がしないんだよね〜えー


多分、

ちょいちょい来るアンケートとか
試食イベントのお誘いとか
係の方からの電話連絡とか
断っても入れられるチラシとか
つい見てしまうセール情報とか
(あとはちょびっとしか頼まないのも、
運ぶ人が可哀想かなとか勝手に気遣っちゃったりして)

この辺りが無駄に私の
体力を削ってるんだよねーえーもやもや



上手に生協を活用できてる人の

ライフハック的なものが知りたい

今日この頃です笑い泣き笑い泣き




楽天とかAmazonでの買い物の方だったら

ストレスなく出来てると思うんだけどニコニコ


買って良かったものだけ

ROOMにまとめてます下矢印



今ならオムツ30%ポイントバックキラキラ