星自己紹介星 ADHDパパと、ズボラを目指す新米ママ、0歳長男の3人家族ハリネズミ

家族で笑って過ごせるようにズボラを目指して今日も頑張ります!!爆  笑

部屋の大掃除を頑張ったので

今日の晩ご飯はご褒美に
しゃぶしゃぶ食べ放題だ爆笑キラキラ




2種類選べるダシは
ハートすき焼き味
ピンクハートハーブソルト味 にしました鍋


やっぱりすき焼きが最高すぎて
9割はすき焼き味にして食べちゃったデレデレラブラブ






私 「あーお腹いっぱい!」

旦那「美味しかったね!」


そろそろ帰るか。
そんな雰囲気になった時に
旦那から衝撃の一言








旦那「今、俺の尻が震えた!」


\\突然の放屁報告//
でも、言いたいことは
分かったので、すかさずフォロー


私「息子君のお尻が震えて、
抱っこしてた旦那君の太ももに
伝わったって意味でしょ?滝汗

旦那「あ、それだわデレデレ



思わず他の人に聞こえるように
ちょっと大きめの声で弁明しちゃったよ!笑い泣き


そんな間違え方する?!



今日もおっちょこちょいな旦那君に
ヒヤヒヤさせられましたチーン