星自己紹介星 ADHDパパと、ズボラを目指す新米ママ、0歳長男の3人家族ハリネズミ

家族で笑って過ごせるようにズボラを目指して今日も頑張ります!!爆  笑

こんばんはお月様
実家に息子を連れて行きました!車DASH!

実は先週…
_____________

チラシ『敬老の日の贈り物にオススメ』
私 「ん…?敬老の日って何する日?真顔
旦那「ご老人を敬う日。」
私 「具体的に、誰に何する日?」
旦那「わ…わからん。検索してみよ!…どうやら孫から、祖父母に孫がプレゼントを贈るものらしいよ。孫が産まれたら、始めるのが一般的みたい」
私「え…今年うち孫産まれたのに
何もしてない…!!滝汗
_____________

なんてことがありまして。


常識ですかね?アセアセ
子供が産まれたパパママには
当たり前すぎる話でしょうか笑い泣き

とりあえずウチは遅ばせながら
今週お祝いしに行くことにしたのですDASH!DASH!


贈り物は、両親の大好きなケーキ誕生日ケーキ
(私も大好きでーーすデレデレラブラブ

息子(孫)からという設定で
プレゼントプレゼントキラキラ

両親ともすごく喜んで
食べ始めてくれたけど…

お母さん…な、泣いてる?!びっくり

なんかじんわりだけど、
目が潤んでた。

自分に孫まで産まれて、
こんなイベントして
みんなで笑ってるのが
すごく幸せに思った って照れ

確かに私もすごく幸せ!

普段はそんなに泣かない母なので
そんなに喜んでくれたことが
嬉しかったです爆笑ラブラブ

来年からは絶対忘れないように
スケジュールアプリに入れとこうウインクキラキラ