星 自己紹介 星  ADHDパパと、ズボラを目指す新米ママ、0歳長男の3人家族ハリネズミ

家族で笑って過ごせるように ズボラを目指して今日も頑張ります !! 爆  笑

こんにちはハリネズミ

今日はドキドキする電話がありましたアセアセ
午前中にオンラインセミナーを受講していたのですが、
イヤフォンから急に音が聞こえなくなったかと思うと
電話の呼び出し音がびっくり

産休中で、電話が減っていた私は
オロオロしてしまったのですがさらに動揺する事態にアセアセ


携帯の画面を見たら、
呼び出し元の番号が見覚えのない番号なのに加えて
よくわからない画面表示。

「+1(844)123-4567」

こんな感じの番号

携帯?会社?なんだろうこの番号?ガーン
頭の中がハテナで埋め尽くされているうちに
呼び出しは止まりました。

とりあえず番号をネット検索してみると
どうやら国際電話だったらしい!

そして電話をかけてきた相手は
新婚旅行で行ったハワイのタクシー会社びっくり

うーん…なんだったんだろうキョロキョロ
かけなおすのもお金かかるし、
旅行中はグーグル翻訳で何とかしのいでただけで
英語は話せない。
自己紹介も怪しいレベルよ滝汗<アイハブアペーン

どうするのが正解なのか…
とりあえずお昼ご飯食べます照れ