《LOVE会╰(*´︶`*)╯♡あと一名さま✨》→受付終了しました🙏🈵ありがとうございます😊
 

次回のLOVE会╰(*´︶`*)╯♡も決まり次第
お知らせさせていただきますね♪
お楽しみにー✨
 





こんにちは!
ちょっと怒涛の日々ですっかりお知らせが
遅くなってしまいましたが、 
 



水面下でトントン進んでいた
好き♡やワクワクをただ楽しむ
「らぶ会╰(*´︶`*)╯♡」の記念すべき
第一回目が決まりました✨🙌😍 

 


第一回目は、なんとっ!!
「サンリオアフタヌーンティー🫖の世界を満喫しちゃうぞ💕」です笑😆 
しかも、
VIPルームを予約してます✨🙌👑

 

私自身、
きっとこの機会が無かったら
一生行かなかったであろう
めちゃくちゃキュートな世界観💕😍
一緒に行けるみんなと過ごせる時間に今からワクワクしてます✨ 

 
 

あとね
今まで行ったことのない場所へ行く、
自分一人では中々行けない場所や、
自分一人だったら絶対選ばないであろう場所に行くって
人生の枠をめちゃくちゃ広げてくれるよ✨🥰 
 
 

もし
自分には似合わない。とか
自分にはふさわしくない。とか
そんなんいつまでも持ってたら
一度の人生、勿体無いですからね💕😆 
 
 

この「ラブ会╰(*´︶`*)╯♡」は
裏テーマ
「どんどん自分の当たり前をぶち破っていく会」でもあるので笑 
ご興味ある方はどうぞ安心して??笑 
ご参加下さーい✨😍 

========================
 

ラブ会╰(*´︶`*)╯♡
「サンリオアフタヌーンティー🫖」

🔸日時 7月11日(木)11時〜 
🔸参加費 ご自身のご飲食代のみご負担下さい🙏 (¥5000位)
🔸場所 上野駅近郊
🔸定員5名🈵 受付終了しました🙇‍♀️
 


ちなみにメニューは
キティのアフタヌーンティーです♡
あと、飲み放題コースが付きます🥰
 

ご希望の方には
お店の詳細を送らせていただきます♡ 

※女性限定
※安心して楽しめる時間を大事にしている為、営業や勧誘目的でのご参加は固くお断りさせていただきます🙇‍♀️

=================== 
 

✏️心理学リアライズ講座開講中✨☺️

✏️心理学ベーシック講座(次回開催は夏頃予定🗓️🙏)