「弱み」は「強み」でもある🌸 

================== 

ここ1か月は新境地に足を運ぶことが多くて
初めましてな環境や、
新しく出会う人との時間が増えて
久しぶりに自分の性格パターンにハッ∑(゚Д゚)と気づく。 
 
 

それは
「ちゃんと適応できたかな?」という性格パターン💡 
 
 

どういうことかと言うと 
 
 

相手を不快にさせない受け応えができたかな、、?とか
あーー やっちまった!!
この反応の仕方じゃなかったかもー( ;∀;)とか 
その場に応じて
適切な対応ができたか? というのを
ものすんごく気にしてしまう性格傾向を
ワタクシ、元々もっております😅 
 
 

新しい環境や、新しい人達と出会うと
やはりこの部分は出やすいんだなー。とハッ😳としたよね笑 
あーー だから最近疲れてたんだな。と
自分が思っているより気疲れしていたことに気づきました☺️ 
 
 

これが行きすぎると、
なんか疲れがとれない。とか
相手の顔色を伺いすぎてしまう。
そんでもって自分の事を忘れがちになる。
 
 

あー。なんかしんどいわ。
なんか窮屈だわ🥹って感じ始めた時は
バランスが崩れている時なので要check💡 
 
 

こんな時は
一人の時間を多めにとる
好きなことやワクワクすることを自分にさせてあげる🥰 
 
 

どうしたって
人と仲良くなれたら嬉しいし
場の空気を読みすぎて
慣れない所では気を張ってしまうし
今回のように
ちゃんと適応できたかな?って思うこともあるんだけど
 

逆に
この性格パターンが
私の強みでもあるからね
だから大切な一部です♡🥰 
 
 

もし あなたに
こんな自分はダメだなー。と思う性格パターンがあったとしたら
 
 

それはあなたにとって
「強み」でもある(持ち味)ということを忘れないでね🥰 
 



この写真は
受講生さん達とアフタヌーンティーに行った時に
撮ってくれてた一枚😍
好きな空間で、可愛いアフタヌーンティーを目の前に
めちゃくちゃ嬉しそうだよね😆 
ありがとー💕 
  


==================

\お申し込み受付は31日まで!/
限定価格でのアロマセッション
お申し込み受付は5月末までですが
6月末までセッションは可能です🙆‍♀️ 

5月受付は終了しました✨
ありがとうございます🥰

✏️5月末
リアライズ講座開講✨☺️

✏️6月
心理学ベーシック講座開講予定🗓️