悩むことは悪いことじゃないし、
メンタルが弱いことも悪いことじゃない♡ 

==========================

明後日、23日〜募集スタートするよ♡
心理学ベーシック講座✏️

==========================





🔸ベーシック講座 ご感想

■この講座を受けようと思ったきっかけは何ですか(悩...
私は学生の頃からメンタルが弱く、そのせいか昔から心理学には興味がありました。しっかり心理学を学びたいと思いました。後、何かしたいと思って受講しました。
 

■受けてみていかがでしたか?(感想・印象など)
とても楽しかったです。もっと早く受講していれば、今までのネガティブ思考が何とかなったかなーとも思ったり。とても前向きになる講座でした。
 

■講座の時間はあなたにとってどんな時間になりました...
幸せな時間でした。今までのいろいろな出来事が、嫌な出来事も全て必然だったんだ、と思いました。今幸せに感じることが出来るのも、いろんなことを経験してきたからなんだ、と思っています。
 

■この講座をオススメするとしたらどんな方にオススメ...
毎日、なんかモヤモヤする人や心理学に興味がある人にはオススメです。
 

■最後に、関明美の印象はどうでしたか?(^^)
とても素敵な先生です。講座もとってもわかりやすかったです。
 

======================== 

講座受講中に
理想的な時間で働けるお仕事が決まったり、
大切なお子様のサポートをしながら
自分のやりたい♡も楽しまれてる🥰 
 

大変な時期を乗り越えてきた人は
実はメンタル強いんです✨ 


===========================

🔸《心理学講座へのお申込み》
次回募集は2月23日募集スタート!
→3月開講🗓️です🌸
人のケアやサポートをしてる方や、セラピストさんにもオススメ!
セルフカウンセリング力も磨ける内容です✨
 

公式LINEより先行募集♡
ご興味ある方は是非お友達登録してね🥰

友だち追加