「癒しながら進むチカラ」を身につける♡ 
 

******************
  

癒しながら進む✨ 
 
 

これを叶えるのに必要なのが
カウンセリング力とコーチング力💡だと私は思っていて
自分の人生を「自分らしく生きる」には
この両輪のバランスが大事になってくる🙂
 
 

特にカウンセリング力は
かなり大事だと思ってます🥰  
  

わたしの思う
カウンセリング力とは何か??というと
 
 

・自分を理解するチカラ
・寄り添うチカラ
・客観的にみるチカラ
・心の部分の深い洞察
を、指します☺️ 
 
 

言葉を変えて言うと、
「受容力」と「肯定力」、「客観的な視点」
といった
心のバランスを整えていくベースとなるものでふ😆 
 
 

まず、これありき!!!💡 
  
 

私自身、数年前に
突然パニック障害の発症と、今思うと鬱傾向も強かったかな🤔という時期があり
今まで当たり前だった生活が全くできなくなった時期があります(電車もバスも乗れないくらい当時はとても辛かった🥲) 
そんな時期も経て、
今こうして心理学をお伝えすることが出来てるんだけど😆 
 
 
 

その経験から
何か大きくバランスを崩してしまった時に
まず
「立ち上がる力を養う」為に「カウンセリング力」が
めちゃくちゃ大事になる💡という事を感じました🙂 
 
 
 

でね、
人って心の状態が整ってくると
自然と行動できるんです🥰 
 
 
 

だから
自分の心を整える術を知っていると
なんていうか、
メンタルやられにくくなるし
自分のペースで行動できるようになる✨ 
 
 
 

それをお伝えしたくて
心理学講座を始めました🥰 
 
 
 

今月の23日〜募集スタートする
ベーシック講座では、この「カウンセリング力」をに身につける為にスルーしちゃいけない項目をピックアップしてお伝えしてます🥰 
  
 

って、お知らせになっちゃったけど笑 
 
  

「癒しながら進む」 
 
 

人と比べすぎず、焦らず💕
あなたはあなたのペースで一歩一歩進んでいけば
辿りつく場がちゃんとありますからね✨大丈夫🙆‍♀️ 
 
 




==========================

🔸《心理学講座》
次回は2月23日募集スタート!
→3月開講🗓️です🌸
人のケアやサポートをしてる方や、セラピストさんにもオススメ!
セルフカウンセリング力も磨ける内容です✨
 

公式LINEより先行募集♡
ご興味ある方は是非お友達登録してね🥰

友だち追加