心理の事は興味があって、
自分なりに学んできたけど
イマイチ上手くいかない。変わらない自分がいる。とか
感じたことありません? 
 


わたしはありました😂
 



むしろ、余計に悩みのドツボにハマったり
自分を癒す言葉をかけてあげる。とか、
なんか逆に虚しくなったり笑
自分を癒してあげなきゃ!!!って
もはや、義務!🤣になって、ツラくなったり笑 
 


なんでそうなるか?は
ちゃんと心理学を学んだ今、凄く良く解るようになりました🥰 
心理学講座では、そんな肝!もお伝えしてます♡
 





============================


🔸《1月末まで、アロマセッション期間限定価格》にて→受付終了しました🙏
  

🔸《心理学講座へのお申込み》
次回募集は2月23日募集スタート!
→3月開講🗓️です🌸
人のケアやサポートをしてる方や、セラピストさんにもオススメ!
セルフカウンセリング力も磨ける内容です✨


公式LINEより先行募集!!

友だち追加