「あなたの魅力や才能は、ここにある✨」

 


心理学アドバンス講座も

あと2回と、終盤を迎えてきているのですが

その中で

受講生さん達の魅力や才能がナチュラルに発揮されていてね素敵だなぁ🥰と毎度感じる笑

 

 


例えば

文章力に長けていてわかりやすい!

ストーリーとして綴るのが上手い!

 

 


それをご本人に伝えると

「え?そうなの?😳」と、自覚なし😆 

 

 


また、

ある方は

声のトーンや話し方にめちゃくちゃ癒される!

優しさや安心感を感じる!

 

 


これまたご本人に伝えると

「自分の声、嫌いなんです、、」 と😳

 

 


えっ!!! めちゃくちゃ素敵なのに!!!😭 

 


と、こんな風に

 

 


あなたの魅力や才能は

ナチュラルに発揮されている為、「無自覚」だったり

「自分はそこ嫌い」や「苦手」と思っていたりする🥰 

 

 


あなたが

人から褒められる事や、ナチュラルにできてしまうこと。

なんか自分ではダメだと思っていたり、

苦手意識があるところに

  

 


実は、魅力や才能があるんです✨🥰

 

 


あなたがよく人から褒められること、

ちょっと苦手意識があることは何ですか?

 

 


そこに

あなただけの魅力や才能がありますよ✨🥰  




============================


🔸《心理学講座へのお申込み》

次回募集は2月23日募集スタート!

→3月開講🗓️です🌸

人のケアやサポートをしてる方や、セラピストさんにもオススメ!

セルフカウンセリング力も磨ける内容です✨


公式LINEより先行募集!!

友だち追加