あけましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願いします♡🥰 
 




年明けは久しぶりに実家で兄姉達ファミリーと集まり
なんとも賑やかな年明けとなりました😆
 
 



私、5人兄姉なので(ちなみに私は4番目です♡)
甥っ子姪っ子がわちゃわちゃおりまして笑笑
ホント皆揃うと、部屋の酸素が薄いっ🤣🤣🤣
 
 


皆すっかりお年頃になっていて、ただただ成長ぶりにビックリ!!
そりゃ、私も歳をとる訳でふ🥹 
 
 


何より、こんな風に皆で集まれる事ができるのは
幸せなことです💕 
 
 


今年は昨年と引き続き
心理学講座をより良い形にブラッシュアップしていきたいのと
個別の定期サポートコースも作れたらな✨と思っています🥰
 
 


週明けは
心理学アドバンス講座の3回目が開催されるので
せっせと資料作りに励みつつ、会えるのが楽しみ💕🙌
そしてアロマセッションも頑張るぞ✨😍
 
 


今年もご縁を大切に♡
本年もどうぞ宜しくお願いします🥰  
 





写真は櫻木神社⛩️にて
福龍🐉さんがおりましたよー💕



=============================
 
🔸《12月〜1月末まで、期間限定価格》にて
アロマセッション(対面)開催中🌿

新年のメッセージはいかに♡
気になる!!はココロのメッセージなので
ぜひ、来てくださーい✨🙌😆
 

🔸《心理学講座へのお申込み》
次回募集は来年、2月募集→3月スタート予定🗓️です🌸
セルフカウンセリング力も磨ける内容です✨