⌘ 自分を幸せに導く方法 ⌘ 




そのポイントは3つ✨✨✨🥰
 

①行動をかえてみる。
 

今やっている行動を振り返り、何を
どうできたら自分が幸せを感じられるか?考えてみる💡
今に不満を感じるなら、ちょっと行動を変えてみよう♪
 
 

②自分の見方を変えてみる。
  

物事に対し自分の見方が、ネガティブだったり
被害妄想的になりすぎてないか? 
 

または
自分のせい!!や、
自分がやらなきゃ!!と
一人で背負いすぎてツラくなってないかな?など
自分の見方を一度疑ってみる。というのも時には大事です☺️ 
 

③自分なりの願望や楽しみを見つける。
 
 

今やっていることに対して自分なりの楽しみ方や、
自分なりの願望は何か?を見つけていく♡
 
 

この3つのポイントは
どれも自分次第で変えていけることでもあります💡 
つまり
自分を幸せに導くのは
誰でもない自分自身ってことになりますよね🌈🥰
 
 

んーーーー
とは言っても
どうしていけばいいかわからない!!!
って時は、
セッションをどうぞ💕😆  

============================== 

🔸LIVE配信 アロマ1本メッセージ 
  3/6日(月)朝8:00〜
 


🔸心理学ベーシック講座・春頃🌸開校予定
🔸ご提供中メニュー