ただただ 愛おしい♡
 

そんな風に感じさせてもらえる仲間と
環境があるって本当に感謝だなぁ。と
しみじみ(*´꒳`*)
 

そんな
余韻に浸ってたかと思えば、
 

夕飯いるって言ったのに
買い物終了後、
ごめん。やっぱりいらない。と言う、息子の言葉に
イラッと
かぁちゃん 一気に不機嫌になる(๑`^´๑)
 

さっき食べるゆーたやん!!!
夕飯の材料買っちゃったし!!!
一緒に食べたかったし!!
 

なんて
 

愛おしさを通りこして
プンプンしてしまうことがあるけども笑笑 
 

わたしは今、怒っている
わたしは今、悲しい
そう感じている自分もマルっと受け止めると
不思議とココロ穏やかになっていく 
 

そんな わたしもいてオッケー🙆‍♀️
ただただ愛おしい♡ 
と、受け止められる様になってくると
 

自分を責めることも
他者を責めることも
自然と減ってゆくんだなぁ♪と
日々 体感中でもある明美さんです笑
 

自分にどんどんマル🙆‍♀️だしてこ♪