立派なユリ✨
 

お花屋さんで一目惚れして購入♡
フチがピンクなの♪
とても良い香りで かわいい✨(*´꒳`*)









※以下、文章↓
明美の徒然なるワールドに入ります笑
 




今朝、
ふと頭に浮かんで書き留めた言葉
「 自分にとって大事な時間は先取りする 」
 



これ、
自分にとって大事な時間は
先にスケジュールにいれるってことなんだけど
 



今までもコレ↑
意識してきてたけど
これからはもっと大事になると思う✨
 



なんかね
流れがはやい!笑笑
 



自分にとって大事な時間って言うのは
 



自分のペース(リズム)や、
空間に戻る時間、
自分と繋がり
バランスを整えていくような時間と
 



気になる人
気になる場所
気になるモノ
自分の「気」がふれるものは優先的に時間を作る✨
 



何を選んでいくか?の
精度を上げていくような、
そんな感じがひしひしと笑
 



ぁ。でもそこに
焦りとかは全然必要なくてね
 



人のことに
流されすぎずに
自分の時流に乗ってね♡
みたいな感じです^_^