まずは、自分の声を拾うことから♡



これは、
ストレスケア力を上げていく時にも大切なこと✨

 


自分の気持ちや意見を
後回しにしてしまう事が多かった人は
まず、
自分の声を拾うことからスタートしていこう♪




これ可愛い!!
これ食べたい✨
寝たい。
腹が立つ!!
悲しい。
本当はいや。
これ好き♡
などなど、



自分の内側から生まれる声を拾って
そうなんだなぁ。て ただ受け止める。



これは、
自分を知る。ステップでもあるよ^ ^



ただ、長年 
自分の声を蔑ろにしてきた人にとっては
意外にも、難しい!!笑

 


自分はどう思うんだろ?
本当はどうしたいのだろう。
と、問いかけ
小さく小さくなっていた自分の声を
少しずつ甦らせてあげる🌈

 


まずは
そこからスタートしていきましょ♪(*´꒳`*)






《 ストレスケア力を上げる講座 》
次回の募集は、9月下旬を予定しております♡