復帰への道。15週目 | “Canhoto Ponta”

“Canhoto Ponta”

“Canhoto Ponta”とは、

カニョート ポンタと読みます。

ポルトガル語で『左利きのFW』をあらわしてます!


どもッ!








今週は足がかなり調子が良かったので、だいぶ負荷をかけたトレーニングができました!









バランスディスクに乗ってスクワットをやったり、









ランニングマシンでスピードを上げて走ったり、










今まで室内だけだったけど、ランシュー履いて外を走ったり、









ケガをする前と同じようなトレーニングができるようになりました(^^)










そして、ケガをして以来の、スパイクを履いてボールを蹴るということもできました!









少しだけだったけど、とても楽しかったです(^^)










今までは、普通の生活に戻るためのリハビリとかトレーニングだったけど、










これからは、サッカーをやるためのトレーニングができそうです!
やっとスタートラインに立てた感じです!










多分ここからは驚異的なスピードで戻って行くことでしょう!
(だといいな〜!笑)










でわでわ。。。