婚活テク 心理テスト編 | 29歳でのありのまま婚活・日常

婚活テク 心理テスト編


これは本当に使えます!

アベマTVのさっしーとヒロミさんがMCの
芸能人の合コンのお世話をする番組なんですけど、
これが面白い!
配信の1週間は無料なので気になる方はぜひ!



以前の回で、

合コンマスター?のバイク川崎バイクさんが

やっていた技なんですが、


相手に同性の好きな芸能人を聞きます。

その人のどんなところが好きかを聞きます。


→それが、相手が褒められて嬉しいポイントです!


どんどん褒めていきましょう!



例えば、その会では大島優子さんのぷっくりとした涙袋が好きと言ったとして、「〇〇ちゃんの涙袋可愛いね!」と言えばいいんです!



これは話が無くなった時とかも使えますし、かなりの確率で当たるので使っていきましょう!


私もどこを褒めたらいいんだろう?と思った時はそれを使ってます。笑笑爆笑