皆さま


お疲れさまです。


アラフォーのサラリーマンです。


本日もお読みいただき

ありがとうございます。



さてさて、

高専物語が一旦終了しました。



しかし、です。


わたしのブログ生活は

終わりません。



次も何か書かないといけません。




高専物語は続き物で

アクセス数が伸びました。



だったら、、です。



「できることなら次回も続き物を

 書きたい!」



「だって、

 アクセス数伸びるんだもん!」



と、



よこしまな気持ちを抑えることが

できず、



何を書こうか、

無い知恵を絞り出していました。




すると、、、



そこにたまたま、

次男が通りがかりました。



「あっ!」


「ターゲット発見!!」



わたしは閃きました。



そうです、

次男の英検の話が途中でした。



ちなみに前回はこちら。




今回から、

それの続きを書こうと思います。



明日に続きます。