皆さま

 

お疲れさまです。

 

アラフォーサラリーマンです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

皆さまに質問です。

 

 

わたしのブログに頻繁に登場する人物とは

一体誰でしょうか??

 

 

はい、もうお分かりですね。

題名にもありますとおり、

 

 

妻です。

 

 

 

この3月24日をもって、

結婚してまる17年になりました。

 

 

 

今回はそんな妻を紹介します。

 

 

1.職業

  歯科衛生士です。

 

  子供の頃、通院先の歯科衛生士が

  とても親切で治療の不安がなくなった

  ことがきっかけだとか、なかったとか。

 

 

2.出会い

  まさか、歯科医院でナンパしたとか??

  

  いいえ、違います。

  はい、まさかのインターネットです。

  最近のマッチングアプリの先駆け

  みたいなものでしょうか。

 

  詳しくは過去記事に掲載しております。

 

 『思い出の場所とわたし』わたしには思い出の場所がある。・万博記念公園・エキスポランド (現在エキスポシティ)だ。理由は、、・小学校の修学旅行・妻との初デートの場所だから。修学旅行。エ…リンクameblo.jp




3.顔は誰に似ているか

  わたしに似ております。 

 

  過去、知人に兄妹と間違われました。

  それくらい似ております。

 

 

4.年齢

  わたしの1つ上です。

  

  姉さん女房です。

  夫婦ケンカの決め台詞は

 

  「わたしの方が先輩やからな!!」 

 

  です。

 

 

今日のところはこれくらいに

しておきます。

 

 


妻へ。



18年目もよろしくお願いします。

 

 

 

では、本日も皆さまにとって

よい1日でありますよーに。