皆さま

お疲れさまです。

アラフォーサラリーマンです。



いつもご覧いただき

ありがとうございます。



朝井リョウの「霧島、部活やめるってよ」
みたく始まりました。



皆さま、
覚えてらっしゃいますでしょうか??



わたしは、



「毎日感じたことをサブブログに
 綴っていく」


と断言をし、


サブブログを始めたことを。




しかし、


気づいたら全く更新しないまま
数日が経過してしまいました。



思ったほどいいねも伸びない

ですし。



そりゃそうでしょう。



こんなアラフォーサラリーマンの感情
誰が興味あんねん!
(ヤナギブソンみたいですが)


です。




性格上、あれもこれも手を出してしまう
わたし。



「せっかく【イシューからはじめよ】
 って本読んだのに」



「一点に集中しろって書いてあったのに」



「全然イシューじゃないじゃないか」



自分に突っ込みたくなります。


ということで、サブブログ閉鎖します。



もうね、全く恥ずかしくありません。
逆に清々しいです。



結局は2つも同時にできないことが

分かりました。




それが分かっただけでも良かったです。



全てはチャレンジ、挑戦です。
やってみないと分からないです。


話は変わりますが、
挑戦といえば、、


わたしは、かの有名な画家、
「パブロ・ピカソ」を思い出します。



他の有名画家の作品が数千点に対し、


ピカソの作品は、、、




1万3500点の油絵と素描、
10万点の版画、
3万4000点の挿絵、
300点の彫刻と陶器を制作



と群を抜いて多いのだそうです。


ピカソは色々な作品に挑戦している過程で
あの独特な抽象画がヒットしました。



それ以降は抽象画を描き続けたと
いいます。



全ては挑戦しないと何がヒットするか
分からないです。





「わたしもピカソ同様、

 やろうと思ったことはやってみたい」


そんな事を思いながら、

今日も一日が始まります。





おわり。