先日のことです。



妻から一言。



「吉本新喜劇を観に行こう。」



とお誘いがありました。



どうやか何かのキャンペーンに妻が応募したら、たまたま吉本新喜劇の観賞チケットが 当選したのだそう。



ということで、久々に難波で妻とデートすることに なりました。



確か前に観たのはまだ付き合っていた頃で、20代前半でした。



あれから20年の時を経て今ここでまた妻と吉本新喜劇を観ております。



お互い年とったけどいつまでもこの関係を 続けていきたい。



そう感じた出来事でした。



おわり。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サブブログも開設しました。
よろしければ、フォローお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー