無印良品。



わたしは大好きだ。




店内に流れている民族風の音楽を
聴きながら



ついついブラブラしてしまう。




そんな無印良品。




ふと思う。



いつも何となく店内をブラブラしているけど、
結局何買ってるの??


と。



そこで、、、




わたしの無印良品の愛用品を
調査してみた。



(妻の分は除きます。下着とかあるので。。)
 *リクエストがあれば紹介します!



○1つ目  ポーチ
 こんな感じ。




 全面はアミアミだ。
 
 頭痛薬、痛み止ローション、充電器
 目薬など入っている。
 
 裏面はこんな感じ。






 ビックス、トローチが入っている。




○2つ目  ラインマーカー



 蛍光ペンみたいなビビットカラーじゃなく
 控えめな色なので気に入っており、
 仕事用ノートに活用している。




○3つ目  クリアケース



 普段財布を持ってないので、
 カバンにこれを入れている。
 電子マネーが使えない時の非常予備だ。

 *400円しか入ってないー。。
  補充しゃなきゃ。


はい、以上。





皆さん思いましたよね??




あれだけブラついている割に
これだけ??


と。



そうなんです。
結局店内ブラるだけなんです。





テンション上がってカレー買うとか。
ちょっと無理だったけど。。




なるほど。




これが無印マジックか。



ブラブラしてしまう魔法にかかって
しまう。



そんなこんなで
またブラブラするだろーなー



と感じたわたし



でした。



ちなみに、このうちの1点
(ラインマーカー)は



ローソンの無印コーナーで
購入できます。


(じゃあそこで買えよ。)



おわり。