各式場さんにはそれぞれ担当の業者さんがいるわけで、外部から入ってくる我々はまーまーの邪魔者(笑)

アウェイですよあせる

それでもせっかく来たのだし、
33階のホテルなんて地元にないし、
しっかり勉強もさせてもらいながら、
仕事させていただきましたニヤリ



怖い…

編集があがり、納品後はとくにすることも無かったので用意してくれてるテーブル席で新婦の手紙を聞いていました。

他界したお父さんのこと、お姉さんのこと、事情を知っている身にとっては涙が止まりません。


感動の花束贈呈もおわりふたり退出後、本日の私の出番(笑)

無事エンドロールも流れ、
映像の節々で感嘆の声もあり、
(よしっグッド!)と心の中でガッツポーズ(笑)

親族みなさんに、最後にしっかり結んでくれてありがとうラブラブっておねがい

いやいや貴重な体験をさせてくれて、
こちらこそありがとうございます!