2年越しで待ってました!!!!!!

 

まらしぃ様のコンサート!!音譜

 

チケットが届きました~~~~デレデレ

 

去年は愛媛公演がなくて海を渡って行く勇気もなく(笑

でも!でも!

今年は愛媛にキターーーーーラブラブ

 

と、かなりテンション上がっておりますが…

 

じつは…

 

この日…

仕事になりました…チーン

 

土、日、祝は冠婚業に携わるものとして六曜は必ず確認をして、予定を入れるようにはしてるんです。

まぁ、良いお日柄でも依頼がなければ、仕事も無いんですけどね(笑

 

9/30(土)は赤口(悪くもなく、良くもなく、ふつーの日w)

イケるっビックリマーク

と、思ってました…

 

まれに、仕事のキャンセルが出ることがあります!(まれに)
最終予算を見たら、最初よりかなり増えてて、削るところって演出なんですよね~(自分で言っちゃう笑)

 

そんな期待を持ちつつ(おいっ!w)

でも、空席を作ってしまうのはまらしぃ様に申し訳ないので、

コアなファンだと思いますが、お嫁入りも検討中ですしょぼん

 

あぁーーーーあせるどうしたもんだろ…