秋服に息子のロンTを作りました*


chamu* ニットソーイング(子供服)-ロンT ドット柄


・カラー ネイビー、ピスタチオ

・生地  天竺


chamu* ニットソーイング(子供服)


秋らしい配色が凄くお気に入り♪

ポイントにタグをつけて、シンプルに可愛くできた(*^^*)




こちらはtetote出品用に2着作りました!(^^)


息子君のとあわして生地を無駄なく使いきることができました♪

もうほんのわずかしか天竺生地余ってません!笑


chamu* ニットソーイング(子供服)-ロンT ドット柄02


・90サイズ


chamu* ニットソーイング(子供服)-ロンT ドット柄03

・80サイズ


ありがたい事に出品してから数時間後には

どちらもsold outになりました( *´艸`)


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!


マイペースな私ですが、お客さんからのお声を励みにして

これからも頑張りたいと思います(#^^#)