こんにちは! | SuguHana工房~つまみ細工*編み物~

SuguHana工房~つまみ細工*編み物~

つまみ細工が趣味です!
駆け出しのまま(*‘ω‘ *)
1歳の娘を育てながら合間を見つけては、ちまちましているちまちま族です笑

おひさしぶりです!

もうすぐ結婚式という事で、自分の事で手一杯😭
ボールブーケを作りたかったのですが時間がなくて半球で💓

もうすぐ完成します〜✨
初めてこんな大物作ってやりきった感があるのですが、途中で息抜きにほかの物つまみたーーいっ!てなってしまいました笑


でも、そんな時間も余裕もないので黙々と完成に向けてちまちま笑



途中経過を!
秘密で作ってるから、誰かに見て欲しくて笑

{D81E1B15-B4F4-424A-88D3-5B355655CDB2}



{C4A31B5D-F202-4F3A-8186-1C0212CCD2B7}


周りが汚いのは許してください笑

この葉っぱは違う形にして今はつけようと思ってます!
それと紫の江戸うち紐をタッセルにしてくっつけて完成です💓



やってるうちにモリモリになってしまって
どうかなー、、とも思ったけど、上手くまとまってよかった〜(゚∀゚)


鶴を考えてたけど、孔雀も縁起が良いとの事で孔雀使用にしちゃいました笑


早く飾りたい💗💗


それではっ🙌🙌🙌

suguhana工房☆*。