セレブなお姉さま達と。。。 | Love!! Happy!! Smile!!

Love!! Happy!! Smile!!

とあるヨガインストラクターの日常。

ぷらすメンズ1名とディナーを楽しみました~アップアップアップ


一件目は渋谷『antique bar snooty fox』



$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F07280001.jpg


期間限定『桜のモヒートラブラブ

$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F0729.jpg



$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F07300001.jpg





2件目は看板を出さないお店


超隠れ家

渋谷 olim

$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F0732.jpg

鴨とガチョウ、2種類のフォアグララブラブ


$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F0733.jpg


$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F0736.jpg



なんとこれは80年熟成目ラブラブ普通は1本10万円もする代物!!

$LRIE LIFE WITH YOU!!!-CA3F07380001.jpg



一見かなりお高く付きそうなBARに見えますが、





メニューはドリンクもフードもほとんど原価アップアップアップ




あたしが大好きなオリーブはなんと105円笑(普通安くて400~500円)





働いてるバーテンダーは10年以上の一流の腕を持っている方々にも関わらず、




振りもののカクテルですら300円ほどとゆう破格のお値段!!




チャージが2100円だけど、飲んだくれる人間にとってかなり安いのはお気づきかとキスマーク




初デートで単なる高級フレンチ連れてかれるより





こういうとこに連れてってくれるメンズのほうが




本気の酒好きっぽくて惚れてまうやろ~ラブ




って完全に酒飲みの意見だった~RollingStones笑