おじいさまと
コメダモーニング☀️
あんバタートーストと
コメダブレンド
いつものセット![]()
お土産をいただきました♪
ビールとそら豆
朝から晩酌が楽しみ![]()
![]()
最近地域のお役所から
配布されている給付金の
ギフトカードがあるじゃないですか?
そのギフトカードについて
おじいさま
いちゃもんを付けたらしいですよ![]()
「こんなの、使いにくいだろっ!」
「いくら使ったかわからないだろっ!」
「◯◯区限定で使える商品券にしろよっ!
いろんなところで使えたら
◯◯区のためにもならないだろっ!」
…という感じで
お役所に電話したらしいのです
ご対応された方
お気の毒です![]()
「東京都の(給付金)は
東京都限定の使用だったよな?」
と言うので
そんなことないよ?
だって私、ポイントを楽天ペイにして
使ったじゃん![]()
「あ、そっか…」
・・・![]()
私より早く東京アプリを
インストールしていなかったっけ😂
帰宅してから茹でました
大きいものは
そのままビールのおつまみ🫒
小さいものは
ご飯に混ぜ込んで
美味しくいただきました![]()




