いつもクリーンな店内✨



中板橋にある『1ROOM COFFEE』



朝営業の日、10時半頃に到着


前回もそうだったのですが

これくらいの時間だと

あまりお客さんが集中していなくて

良いみたい昇天



7月、8月はずっと朝から営業でしたけど

9月からは8:00〜と11:00〜と

織り交ぜて営業していくそうなので

行く時はインスタを要チェック📝




そうそう、前回の1ROOMの記事で

備忘録を書いておきましたけど




やっぱり書いておいてよかったです笑


行きの池袋駅のホームで

いつもの如く


あれ?どの車両に乗るんだっけ?🚃


急いでアメブロを見返しまして

無事、中板橋駅に到着した時

改札口への階段近くに

降りることができました爆笑


しつこく書いておく…

10号車に乗る、10号車に乗る🚃




・バスク風チーズケーキ

・水出しアイスコーヒー




何回もいただいているけど

飽きない大好きなチーズケーキ✨


添えられている

黒胡椒、お塩、ホイップクリームの中で

一番お塩が好きかも


あまじょっぱさが

たまらなく美味しいハート




9月7日(土)「有吉くんの正直さんぽ」で

板橋区界隈のお店がいろいろ出たそうで

1ROOMも出たらしく

有吉さんはバスクを召し上がったそうです🙌


店主さんが最近始めたYouTubeライブで

撮影裏話を話されていましたが

やっぱりお散歩と言っても

ふらっと来るわけではなく

事前にきちんと打ち合わせがあるそうで


メニューは有吉さんがその場で決めるので

どれでも出せるようにスタンバイしたらしく

スタッフさんは総勢20人程いて驚いたと…


番組は見たことないのですが

実はそんなにゾロゾロ大勢で

お散歩しているんですね🤭




水出しアイスコーヒーもいいお味ハート



今年の夏は今までになく

沢山アイスコーヒーを飲みました



なるべく温かい飲み物だなんて

言ってられない


冷たいドリンクを飲むことに

全く躊躇なし


ハンカチが手放せない

ホットフラッシュなおばちゃんです笑



いっそのこと冷え症の私が冬にアイスコーヒーを

ゴクゴク飲めるくらいになればいいんだけど?

そしたら結果オーライ♪🤣




まったりとした雰囲気の中

美味しくいただきましたラブラブニコニコ