今までお気に入りで

着ていたスカートが

何だか「お疲れさま」と

声を掛けたくなるような感じ?ニコ



お役目を果たしたような雰囲気を

醸し出しているスカートが

何着かありまして


でもそれを処分すると

スカートが一気になくなっちゃう



ということで

急遽GUで3着購入ハート





XSサイズなので

オンラインショップで

購入したのですが



なんとスカートに

ボールペンの筆跡!



すぐに交換依頼のメールをして

迅速に対応していただきました♡



ボールペン跡に気がつく前に

試着はしたので、もしかして自分で付けた?

確かに在宅勤務中で

ボールペンはテーブルにあったけど

箱を開けてから試着するまで

どう考えてもこんな強い筆跡で

ボールペンで書いてしまうなんて覚えはなくて🤔


それより在宅勤務中に試着ですか?って?w

いえいえ、在宅勤務をしている時は

意識して時折立ち上がるようにしないと

ほんっとに座りっぱなしになる傾向になるんですよ

…と苦しい言い訳😂




リネンブレンドフレアロングスカート


NATURALとBLACK イロチ買い♡




タックフレアスカート




前回オンラインで初めて

XSサイズのスカートを購入した時

とてもフィットしてよかったので


今回意気揚々と3着購入したのですが

試着したら、フィットというか

ピッタリ過ぎちゃって


ちょっと苦しい感じ…タラー


幸いウエストの後ろ部分はゴムなので

頑張って着て

私の体型に馴染ませないと爆笑




3着購入したので

3着処分しましたが


処分したのが

チェックのスカート2枚

レースのスカート1枚


その代わり入ってきたスカートが

シンプルなスカート3枚なので


ワードローブも

シンプルになりました




大人可愛くあり続けたい、という思いは

持ち続けていきたいたいのですが


やっぱり流石に

アラフィフになってきて

今までと同じ傾向で

洋服を選ぶのもちょっと違うかな〜と



自分では似合うと思った洋服が

鏡で合わせてみると

アラフィフの顔には似合ってない

要約しますと、老けた顔には似合ってないw


ということに出くわすことが

よくあるあるな今日この頃タラー