お気に入りのグラスを
割ってしまいました泣くうさぎ





こだわり酒場 レモンサワー🍋のグラスw

おじいさまに「これ飲んでるよ〜」と

LINEした時の写真


グラス在りし日の写真がこれしかなく

まさかブログに出すとは考えていないので

全くお洒落っ気のない

日常感溢れる一枚となっております🤣





猛暑なのでお家では勿論ずっと

エアコンを付けっぱなしなのですが


先日夜中に目が覚めて

トイレでも行っておこうかと

起き上がろうとした瞬間

ピキーン!ピリピリ


足がつりまして無気力


今までつった中でも最大級に痛くて

なかなか筋肉の硬直が収まらず

まるで虫がひっくり返ったような姿で

しばらく硬直真顔


あまりの痛さで

その後2日間くらい筋肉痛になりましたタラー


エアコンを付けて

足は出して寝ていますから

つってしまう要因はありありなのですが

この暑さではどうにもなりません笑ううさぎ





6月頃からかな?

今までにない変な汗の出方を

する時がありまして


急にふわっと、じわ〜んと

汗が吹き出して汗うさぎ


暫くすると落ち着くんですけどね


よく言うホットフラッシュほどではないと

思いますが

ホットフラッシュと認めたくない😅





大体日曜日に

玄関と玄関前のマンションの通路を

掃き掃除🧹しているのですが

ふと閃いて、お隣とまたお隣と…

通路全体を掃くようになりました


決してお節介や

親切心からではありません笑


同じ通路上だと

いつお隣の砂埃がうちの砂埃になるか

わかりませんから


いっそのこと

全部掃いてしまえっ!


私のおかげで

最近通路は綺麗さっぱりですグラサン





ATMでお金を下ろしたら

新一万円札が出てきて

栄ちゃんの顔にがっかりもやもや


昭和時代のお札が好きですニコニコ