池袋西武のヨドバシ化により

大改装がいよいよ準備段階






古くから池袋西武に

入っていたお店も

容赦なく次々と閉店となり

フロアは空いたスペースや壁だらけ



昨年からお気に入りになったカフェ

『珈琲貴族』も7月いっぱいで閉店泣泣くうさぎ泣


昨年50周年を

迎えたばかりだったのに



この日私が着ていたトップスの

モリモリフリフリ袖が

写り込んじゃいましたw




改装後にまたお店が入ることを

願うばかりです泣くうさぎ




やはり閉店を惜しむ

お客さんがいっぱい並んでいて

40分ほど待ちました




・貴族モンブラン

・貴族ブレンド(ビター)



このセットを

もう一度食べておきたくて泣くうさぎ






このモンブラン

中はスポンジとクリームなので

ふわっと食べられる感じが

大好きですチュー




このビターブレンドも

酸味がなく飲みやすくて好きハート






お隣の席の

ご年配の女性2人組が

「記念撮影しておこうね」って

お互い撮り合いっこしていたのが

微笑ましかったですニコニコ






池袋西武内にあるカフェ

『珈琲貴族』『トラムカフェ』

『ケンジントンティールーム』(←5月閉店)


こちらの3店は同じ会社の経営だと

今回のことで初めて知りました


そういえば

雰囲気のよい感じが似てる✨


ケンジントンは

ちょっと嫌なことがあったので

二度と行かなくなってしまったんですけど…あはは😅



またどこかで

復活してくれるといいなニコ