リファのロックオイルを
初めて購入してみました♪ニコニコ


人気のヘアオイルなので
使っている方いらっしゃるかしら?



リファ ロックオイル ライト



昨年秋のリニューアルで

パッケージデザインが

エレガントになりましたねチュー




私は巻き髪なので

本当はライトじゃない?

普通のロックオイルのほうが

良いかもしれないんですけど


初めてなので

オドオド及び腰になり

とりあえずライトにしました笑




使ってみたら、いい感じ✨

特に私みたいな
ボワボワするくせ毛の人に
いい感じです

しっとり滑らかに
纏まりやすくなる✨



池袋西武のロフトで

購入したのですが

よくよく考えてみたら

通っている美容院でも

リファの取り扱いがあるので

後日美容院のスタイリストさんに

聞いてみたら


「ライトで正解ですグッ

「普通のロックオイルは

仕上がりが重くなるんですよ」


…だそうニコニコ



美容院では夏と冬にセールあり

取り扱い商品が20%オフになるのですが

リファだけは10オフ%だそう


美容院が、というより

リファが20%オフは

流石にさせてくれないみたいで

確かにそんなことしたら

お客さんが殺到しちゃうますよね🤭



夏のセール前に買ってしまったので

冬のセールの時にまたバイバイ笑




♡♡♡




本日は会社で株主総会がありました


部長が役員に就任して

取引先からお祝いの胡蝶蘭が次々と届き

ベテラン女性社員Hさんが

秘書に任命されたのですが

「秘書業務、慣れないよ〜アセアセ」ってw



華やいだ雰囲気の一日でしたニコニコ