麻布台ヒルズへ♡






この日間違えちゃいまして…タラー



最初、虎ノ門ヒルズのほうへ

行ってしまいましたアセアセ




そんな人は多少なり

いるかと思うのですが…ねっ?


さらに上を行く人が

ここにおりまして



このトラのもんを撮っていた時

自分が間違えていることに

まさかの気づいてなく…無気力


トラえもんをウキウキ撮る♡



この後

なかなか行きたいお店が見つからず

暫くウロウロしてから

ようやく、ようやく

麻布台ヒルズではなく

虎ノ門ヒルズに

いることに気づきましたガーン



前代未聞の大バカ真顔



行ったのは平日だったのですが

何だか小慣れてる

ビジネスマンやOLが多いな〜と、

どおりでね🤣







そんなこんなで

本物の麻布台ヒルズに着ました

いや、偽物とかない😂




とりあえずカフェで一息ダッシュ



『アラビカ東京』



麻布台ヒルズには

ガーデンプラザBの地下1階と

タワープラザ4階に2つありますが


ガーデンプラザのほうは

ほぼテイクアウト店なので

タワープラザのほうへ



タワープラザの

エスカレーターを乗っていた時

足がつりそうになりました💦

なんで今〜〜🤣




美味しいラブラブ


やっとアラビカのカフェラテ

飲めた〜ニコニコ




テラス席が

気持ち良さそうだったのですが

ちょっと風が強めだったので

店内でいただきました



簡易な席が

10席くらいしかないのが残念です




ビルに映っている東京タワーを

頑張って撮りましたけど

写真だとわかりにくいですねうさぎ